オヤコソダテ奮闘記(MBA取得・妊娠育児・投資・趣味(ゲーム)など)

数あるライフイベントに向き合いながら、オヤコで育つ奮闘の様を記すブログ。気合と根性だけで生きてきた自分がどこまでいけるのか、記録していきたいと思います。

簿記三級の勉強スタート

f:id:F0105864:20160106123531j:plain

そうです、私ここからなんです、簿記三級。

簿記なんぞに興味を持ったことさえなかったのですが、

やってみると面白いですね。

 

今まで何となく理解した気になっていた言語の意味を知ることができたり、

あとテストにクリアすると着実に成長している気になれて、単純にうれしいです

(自分ってほんと簡単・・・)

 

わからないことが少しでもわかるようになるって楽しいな。

ま、これからそんなのんびりも言っていられなくなるのだと思うけど。

 ちなみに今使っている簿記三級の参考書。とてもわかりやすいです!

 ただいま7日間プログラム中3日目まで終了。土曜までに完了します!

自分TOメンバー

===========================================

旗をたてるのは経営の仕事だったかもしれない。

でもそこに向け道を作り、ビジョンを実現していくのは間違いなく我々の仕事。